BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ありがとう平成

皆さん、こんにちは!
31年続いた平成が幕を閉じ
新たに令和の時代がスタートしました

2019年5月1日

全国各地でこの記念すべき日に
入籍をされた方が沢山いらっしゃると
テレビで報じられていました
おめでとうございます!

令和の時代の幕開けの日
夫婦としてのスタートをしたおふたり
そして、結婚式を挙げられたおふたり

令和初日の結婚式
ご来賓の方からも
令和にちなんだご祝辞を頂いたり
ゲストの方々も
新郎新婦のおふたりと
令和のスタートを
ダブルでお祝いし
楽しんでいらっしゃる姿が見られました


そしてラストの新郎謝辞
『こんなにも沢山の人におめでとうと
祝ってもらえたのは初めてです
そして、こんなにも沢山の人に
ありがとうと感謝の気持ちを
伝えたのも初めてです』


とお話された新郎さん
これから始まる令和の時代
きっと変わりゆくこともありますが
きっと『結婚式』は
沢山の『おめでとう』と
沢山の『ありがとう』が溢れる
そんな幸せな空間であり続けるんだろうな
そんな時間を一緒に創っていきたいな
としみじみと感じました


令和の時代も皆様にとって
笑顔溢れる時代となりますように( ˆ ˆ )/


令和の語源となった万葉集を
読んでみようかと考えている
岡田がお届けしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です