BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

一歩一歩

新しい時代が始まり、気持ちも新たに、
早速5月1日から幸せな時に立ち会えました。

「令和」

発表から1か月。

なんだかお祝いムードで迎えた新しい時代

不思議な感じです。

「平成」は、突然始まりました。

「令和」は、いよいよ。わくわく。
きっと皆さんが期待を持って迎え、
「令和」という元号に違和感を覚えず始まったことでしょう。

個人的に、何かが大きく変わったわけではないですが、
気持ちがしゃんとしたのは確かです。

慌ただしく駆け足で過ごしてきた毎日の中で、
一度立ち止まって、大きく深呼吸。

新しい時代は、一歩一歩確実に歩んでいこう。
心に決めたトミーこと吉富でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です