BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

やっぱりラジオが好き

楽しませてくれたサクラに代わり

ハナミズキの花が美しい季節になりました。



気持ちのいい季節は

ドライブにも最適です。

と言っても、遠出の予定もなく

通勤ドライブくらいなんですが、

それでも気持ちいいです。



そんなドライブのお供は「カーラジオ」



平日の楽しみは

いつものパーソナリティーさんの声。

大好きな河本エコさん(FM愛知)は

野菜ソムリエで天体好き。

お料理のレシピから、身近な天体の話など

いろいろ話をしてくれます。



先日「火星が月への大接近」の天体ショーも

ラジオ情報でしっかり見ることができました。



日曜の楽しみは

山下達郎のサンデーソングブック

からの、

福山雅治のトーキングFM



玄人好みの達郎さんの選曲にうなった後は

福山さんのシブイのに面白いトーク!



まさにゴールデンタイム!

終わるまで車を降りたくなくなります。





あと、それからそれから…

とラジオの話はとまりません。

が、このあたりで。





では、ラストは名番組「ジェットストリーム」風に。。。



「ではまた次回、午前0時お会いしましょう」





中学時代のラジオネームは「キムコ」の

原口でした。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です