BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

美味!ピスタチオクリーム

こんにちは

先日、お世話になった新郎新婦から
「ピスタチオクリーム」をいただきました。

ピスタチオ











このピスタチオクリームは
披露宴中お2人オススメの品ということで
ゲストにプレゼントしたクリームです。

デザートビュッフェにも
ピスタチオクリームを使ったデザートがありました。


このクリームは
イタリアのシチリア島でしか手に入らない
貴重なクリームなんです!



実は私、ピスタチオが好きで
お酒を飲むときは
おつまみとして
必ず購入する必須アイテム
ピスタチオがあれば何も不満はありません。


なのでピスタチオクリーム・・・。

どんな味なのか興味深々。
いただけたときは
嬉しくて飛び上がるほどでした。



・・・ということで早速
パンにつけて試食

2ピスタチオ






写真の技術がないようで
何の写真かは??ですが

とにかく美味しい!

ピスタチオの素材がそのまま
でも甘くてまろやか
それでいて
しつこくない・・・。

これははまりますね~


それから毎朝食トーストに
このピスタチオクリームをつけています。


ピスタチオはビタミンやミネラル
食物繊維などが豊富に含まれており
「ナッツの女王」ともいわれています。


美味しくたべて健康に・・・。

今週末も頑張ります!





ひろあきさん&ゆうこさん
ほんと~に、ありがとうございました♪

またオランジュ・ベールでお会いできたら嬉しいです。


寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です