BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

新郎の好きな人ランキング

こんにちは。
ブラス松本留美子です。

先日、ブラスに入る前に通っていたアナウンススクールで一緒に勉強していた友人に会いに横浜に行ってきました。
初☆横浜です!!
中華街でご飯を食べて、赤レンガ倉庫に行って、ランドマークで買い物をして、楽しく過ごしてきました。


さて、みなさんの好きな人は誰ですか??
ベスト3を上げるとしたらどんな人がランクインしますか??


先日の披露宴での新郎謝辞でこんな場面がありました。

「僕が一番好きなのは・・・・・・・・


 僕です!!


 僕は自分が大好きです!!」
 

新郎友人テーブルからは「自分かよ~~」の声




「僕が2番目に好きなのは・・・・・・・・


僕を一人で育ててくれた母です!!


大切な人です」


また新郎友人テーブルからは「奥さんじゃないのかよ~」の声



「僕が3番目に好きなのは・・・・・


僕のとなりにいてくれる彼女です」


会場中がホッとしました。
私も・・・・・


「でも最近、2位と3位は同率2位になってきました


僕のとなりにいる彼女はいつか1位になると思っています


僕を超えると思っています!!


僕は1位になる彼女を全力で守ります


身を挺して守り抜きます!


約束します!! 」




最初から1位でなくても、だんだんと1位になっていく。
お互いがそう思える相手と一緒に歩いていくことが結婚なのかなと感じました。


今、みなさんの心には誰の顔が浮かんでいますか??


ブラス
松本留美子






 


 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です