BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

GW中に・・・

こんばんは

先日の打合せで

お菓子まきの当たり発表でゲストにプレゼントする
新郎新婦からのプレゼント

「2人がちょっと欲しいものシリーズ」
のなかに枝豆栽培セットなるものがありました。

私も欲しい!と思い
さっそく購入♪

種を蒔いて芽がでるのを待っていました。
いや、あまり待ってはいなかったのですが・・・。


その間、打合せやら何やらで
あまり枝豆に注目していませんでした。
お水も多分最初にあげたくらいで・・・。



でも、GW中の夜中
家に帰ってきてふと見ると

何と!芽がでているではないですか!

枝豆













しかもこんなに成長して・・・

これはとても嬉しい出来事でした。

早く枝豆になってくれないかな~
茹でてビールと一緒に食べたいな。


今からとても楽しみです。



よ~く見ると
本葉がハートに見えてきます(笑)


今週もハートいっぱい
実のある披露宴ができるよう頑張ります。


6






青空が好きな寺岡でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です