BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

Angel

こんにちは

松岡です





先日5月5日は

こどもの日でしたね



GW中の結婚式には

保育士さんや

学校の先生をなさっているお二人のもとに

大勢の園児・生徒さんたちが

お祝いにかけつけてくれました





おめかしをして

無邪気な笑顔をみせてくれるお子さんたちは

そこにいるだけで

会場の空気を和ませてくれます



そんなお子さんたちの中でも

私の心をわしづかみにした

とってもキュートな女の子がいました





それは

デザートビュッフェ中の出来事





ふんわりかわいいドレスを着た女の子が



なんと



軽やかにスキップしながら

デザートコーナーに向かっていくではありませんか!





か、かわいいっ!



かわいすぎる~っ!!



うれしさの表現がスキップって‥

もぅたまりません☆





心の中の効果音は

まさに

るんっ るんっ るんっ♪



パステルカラーのお花畑が広がって見えて

と~~っても心が癒されました





今思い出しても

思わず微笑んでしまう

かわいい彼女に感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です