BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ここ最近、秋。というより、一気に冬。ですね。
寒いの苦手、トミーこと吉富です。

秋のイベント三昧な日々、人生での大きな出来事もありました。
色々考えさせられましたが、この秋、私が一番楽しみにしていたのは、
友人の結婚式。

結婚式に出るのはとっても久しぶり。

当日は親子で出席、余興の出番あり。

そして、いつも司会者として過ごす大好きな会場での列席。

久しぶりに当時の仲間で集まって打ち合わせ、再会の機会をくれた花嫁になる友人に感謝。

さらに、余興をされるゲストはいつもこんな気持ちなんだ。。。
と、ゲストの気持ちもより分かるようになりました。

さて、本番まで10日!

新郎新婦のお二人同様、カウントダウンして楽しみにこの日を待ちます!

うまくいきますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です