BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

使う人しだい

スマートフォンを数年ぶりに新しくしました。
使っていた機種の不具合が、とても多くなった為です。

最新のスマートフォンは凄い。 
スペックも高く、音もクリア。
動画やカメラの性能の良さと言ったら以前使っていた物とは比べ物にならない。
数年でこんなに進化するんだ…
感動してしまった。

喜んでいたものの、
何とラインのアカウントの引継ぎに失敗し、電話帳が全て消えてしまった。
去年から断捨離に励んでいるが、どうやら人間関係も断捨離してしまったようだ。
技術は進化はしても、結局は使う人しだいだなと思いました。



新しいスマートフォンで、
浜松市の結婚式場アーブル・オランジュを撮影してみました。
庭も広く本当に良い会場ですよ。
皆さん、ぜひお越し下さい。
そして結婚式をされる方、楽しんで下さいね。

菊池

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です