BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

少しずつ

暑い日が続いていますね。
すでに夏バテ?の気配を感じているトミーこと吉富です。

ようやく子供たちの学校が再開し、少しずつ今までの日常に戻りつつあります。

この三か月間、自粛、自粛の毎日で、日常が日常でなくなり、新しいスタイルが定着してきていたので、
元に戻ることの不安もあり、静まり返った平日の我が家は、どことなくそわそわします。

とはいえ、そわそわしているのも私だけ。
子供たちはたっぷり楽しんで帰ってきて、一日の様子をたくさん聞かせてくれます。

やっぱり、人との触れ合いや、刺激はいいものですね。

私は、せっかく始めた筋トレを、ここでフェードアウトさせるわけにいかず、一人黙々となんとか継続中
ただ、甘えが出ないようにキープするのが、これが結構きついです。
さらに、効果が分かりにくい。

どなたか、筋トレを楽しく続ける方法教えてください。

まだまだ安心して過ごせる日は先のようですが、少しずつ、今できることをやっていきたい。
ぼんやりですがそう感じる今日この頃です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です