BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

長いんです!

結婚式を終えた後

お2人の感想で
一番多く聞く言葉は

「すっごい楽しくてあっという間だった~♪」

です



挙式のスタートから披露宴が終わるまで
約3時間半

決して短くはありません

映画なら2本見れます



でも

新郎新婦ご本人たちにとっては
「あっ」
という間の時間に感じてしまうんです



先日会場で
2年前に挙式されたお2人に
久しぶりに再会しました

いろいろ
結婚式の懐かしい話をしていると

 いやぁ~
 でも結婚式、あっという間だったわ~

彼の口から
きっと直後にも聞いたであろう言葉が

そして

 でもさ~
 DVDで見るとめっちゃ長いんだよね



 『DVDで見るとめっちゃ長いんだよね』



そうなんです!!

実は長いんです

でも
あっという間なんです



で、何を言いたいのかというと

あっという間の時間を
後々ゆっくり楽しめるように

結婚式は映像に残しましょう!

です




以前にも
同じようなブログを書いたような気がする
松岡でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です