BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

願いよ、届け。

今年でこんなことをするのも最後だなぁ。
と、しみじみ思いながら、子供が持ち帰ってきた
短冊にお願い事を書きました。


image

「みんなが元気でいるように。」

これは、お兄ちゃんと考えて。


あとは、さすが女の子。
かわいい願いを書きました。




男の子はかっこいいのが好き。

女の子はかわいいのが好き。


その通りに育っている我が子。


ついに、第一関門です。

そろそろ自転車が小さくなってきて、サイズアップ。

兄ちゃんのは新調してワイルドな自転車。
そして、妹には、兄ちゃんのかっこいいのをおさがり。

でも、女の子はピンクとか、かわいいのが…
と、乗り気じゃない妹ちゃん。

imageimage











ということで、ちょっと女子っぽくしてみたら…

image
大そう気に入りました。

今まではキャラクター全開の自転車だったので、

ちょっと大人になった気になってくれたのでしょうか。



ただ、かわいいのが好き。とはいっても、
乗るときは、かなりたくましく、「うおぉぉぉぉぉおっ!!!!」と、
叫びながら爆走しております。

「みんなが元気でいるように」
この願いが叶うためには、安全運転が必須です。


気を付けて、大事に乗るんですよ!!
(親の願いです。)


ちなみに娘は、園行事でちびっこ婦人警官になり、
交通ルールを守ります。と、宣言しました。


imageくれぐれも、安全運転。

何事も焦らず、ゆっくりと。

自分自身にも言い聞かせたいところです。







みんなの願いが叶いますように。

TOMMYこと吉富でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です