BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

夏だからこそ

こんばんは

夏生まれの寺岡です。


幼い頃は夏が大好きでした。

小学生の頃は日焼けがしたくて
屋根の上で日焼けクリームを塗り
仰向けになってお昼寝をしていたものです。

クラスの黒んぼ大会で優勝するため・・・。

今はもう日焼けするのがイヤだと海やプールに行くことはなく
近所をうろうろするくらい・・・
なのに日焼けしている。

あぁ、若気の至りとはこのことですね。


でも披露宴会場は違います。

夏のコーディネート
ひまわりがいっぱいの会場は
元気がでます。
DSCF5062







夏をイメージする浮き輪やマリンテイストもいいですね。

DSCF5087






夏ならではのコーディーネート

この季節だからこそたっぷり楽しめますね♪

ひまわり 憧れ 熱愛








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です