BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

バレンタインデー

2月に行われるビックイベント、それはバレンタインデー。
例年デパートでは有名パティシエの特別展示が行われ、テレビでも放送され毎年大盛況。
しかしニュースによると、今年はコロナの影響を受けて、百貨店では規模を縮小したバレンタインフェアや入場制限を行ったりと対策を行っている様子。
お店に買いに行けない人の為にオンラインで注文もできますが、今でも毎朝デパートの入口にはチョコレートを買う行列ができていると聞きました。
バレンタイン人気はこれからも続きそうですね。

さて以前 担当させていただいた2月の結婚式。
バレンタインデーに合わせて、お名前札にチョコレートが使われていたのを思い出しました。
新婦さんからは「お二人からの一足早いバレンタインチョコレートです。」と紹介してもらいたいと言われました。
ちょっとしたアイデアを入れると、結婚式はさらに楽しくなりますね。
これからお名前札を作る方、ぜひ取り入れてみて下さい。


菊池

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です