BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

カウントダウン

こんにちは。トミーこと吉富です。

梅の花が咲き、花粉症の方は花粉に悩み、じわりじわりと
春の訪れを感じます。

昨日は桃の節句、ひな祭り。

我が家も娘の成長を願い、ささやかながら手巻きずしでひな祭りパーティーをしました。

そんな娘もこの春中学に上がります。
ついこの間小学校に入学したと思っていたのに、大きかったランドセルも心なしか小さく感じます。
大きくなったんだなぁ。としみじみ思っている母、私。

当の本人はというと、2月の終わりくらいから、
「あと学校行くのは〇日!」
と、随分楽しそうです。
カレンダーに線を引いてカウントダウン。

卒業式は袴着て、おめかしして、みんなで写真いっぱい撮る!
そろそろ新しい自転車来る?

とにかく期待に胸膨らみまくりです。

新しい出発。

やっぱりワクワクしますね。

娘のおかげで私も楽しみが増えました。
卒業式までのカウントダウン。一緒に楽しませていただこうと思います。
(きっとそのあとは入学式までのカウントダウンが始まりますが…)

結婚式を迎える皆さんも楽しく当日までのカウントダウンしてみてください。

個人的には、大切な仲間の結婚式までのカウントダウンも始まっています。
どうか、あたたかな一日になりますように。。。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です