BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

乙女の心

こんにちは!
ブラス松本です。

もうすぐ三月!!
春です!!

花粉症で目が痒くはありますが、春は心踊る季節ですね。
そして、ブライダルシーズンです!!

先日、5歳の女の子が人前式でリングガールを務めてくれました。
ピンクのドレスに白いボレロ。
そして髪型はダウンヘアに、白いお花をあしらったカチューシャ。

緊張はしながらも、丁寧にリングを運んでくれる姿に
会場は癒しの空間になりました。

その後は、披露宴。
その女の子は、お子様ランチを食べながら楽しそうにしていました。

2人のお色直し中にも、女の子を見ると
白いボレロを頭に被り、その上にカチューシャをしていました。
親戚からは、『よっ!アラビアンナイト!!』と声をかけられていました。
確かに。。。。アラビアンナイト!!

女の子のママに声をかけてみました。
『○○ちゃん、ボレロの使い方が斬新ですね』
『あれ、ベールを真似してるらしいです。』

ウエディングベーーール!!
全然、その発想に至りませんでした。
毎週、花嫁さんを見てるのに。。。
アラビアンナイトに納得してしまった。。。


2021年、早速の大反省!
乙女の心がわからなかった。。。
大反省過ぎる!!

5歳の女の子には、新婦さんはお姫様に見えて、かわいくて真似したい存在。

小さな乙女の心から、またさらに結婚式の素晴らしさを感じた松本でした。


ブラス
松本留美子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です