BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

夏休み

こんばんは

毎日蒸し暑いですね。
暑いと汗をかきます。
汗をかくと喉が渇きます。
喉が渇くと声がでません・・・
なので水分補給は重要です。



私はよく炭酸水を飲むのですが
三ツ矢サイダーからフリージングサイダーが発売された
ということで
飲んでみました!

DSCF5389













ちなみに東海地方には売っていません。



このサイダーは専用の冷蔵庫に入っており
なんでもキャップを空けると
凍るらしいのですが・・・
買う前から冷蔵庫が開いているではないですか・・・。

でもこれでラストの1本。
迷うことなく購入。

わくわくしながら空けてみたところ・・・



・・・・・・凍らない(汗)



いいや、飲んでしまえ!
普通のサイダーと変わるのか?
いや変わらない。
でも気持ち冷たいような?
これが普通なのか?
普通のサイダーとどう違うのか?

半信半疑のまま
1本飲んでしまいました。



この謎を解きたい!

いやぁ、でもこれで
また買いに行く楽しみが増えたな♪♪

そう納得した寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です