BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

この場所から・・・

こんにちは 松岡しほです

今日もとっても寒い!ですね
各地で雪模様だとか
インフルエンザも流行っているようです

みなさん
体調に気を付けて
この冬を乗り切りましょう!

もちろん
わたしも十分気を付けます!!


さて 先日わたしは
新店舗のレセプションパーティーに
おじゃましてきました

ブラス初となるビルinタイプの会場
ヴェルミヨンバーグ

16階にあるその会場は
これまでとはまた違った
ブラスの新しい魅力に溢れていました

エレベーターを昇ると
そこに広がるのは
大人のラグジュアリー空間

そして
バンケットからも屋上ガーデンからも
美しい夜景が一望できます

とっても素敵な会場で
一目で大好きになりました❤

3月にはわたしも司会をさせていただきます

この場所から
どんなお二人の
どんな物語が始まっていくのか

いまからとっても楽しみです♪


ブラス 松岡しほ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です