BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

趣味

毎日変なお天気ですね。
この荒れ模様の中、みなさんいかがお過ごしですか?

先日、新郎新婦さんとの打ち合わせの時のこと。

打ち合わせでは、プロフィールシートに
基づいて、お二人のことを教えていただきます。

その中の1項目「趣味」の欄。

趣味の話は一番盛り上がります。
自分が経験したことや、興味のあるもの。
初めて知ったこと。

共感したり、感心したり。


新郎さん 「特にないんで、あえて書くなら、
      釣りとか、ショッピングですかねぇ。
      とみーさんは趣味なんですか?」
私    「あ、私…趣味ないです。(苦笑)」


今更気付きました。なんて、面白味がないんだ。


と、いうことで、当面の目標は、趣味を探すこと。
に、決定しました。

ちなみに、私の身近なところでは、うちの旦那さん。
「釣りバカ日誌」も驚きの釣り好きです。
大変楽しそうに海にバトルに出かけます。

準備もしっかりして、天気予報は逐一チェック。
今は明日の遠征に向け、ここ数日、
道具のメンテナンスに奮闘中です。
imageimage












このバッグにパンパンに道具を詰め、夢を詰め、
来る大戦に向け、戦闘モードONです。

この趣味のお蔭で、おいしい魚を食べられます。
私も釣りの楽しさを教えてもらいました。

お腹を空かせて待ってますので、食糧調達、お願いします!

そして、うちの娘。
特技の披露
image



三点倒立

からの~





image





ブリッジ!!!






この後、また三点倒立に戻ります。

体操選手にでもならないかしら。
と、母の夢は広がりますが、
まずは、自分の趣味を見つけることにします。

何かおすすめがありましたら、とみーまで。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です