BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

旅人


こんにちは。
楽しかった夏も終わり…
オンシーズン突入です‼

今年は生活環境も変わったので、
自分なりにルールを決めて
うまく時間を使っていこうと思います。

さて、夏の思い出のラストは、
東京に住んでいる友人に会いに行ってきました☆

1泊2日の短い旅行でしたが、
例年通り、お昼から呑み始めました。

CIMG1387






4~5軒ほどまわり、
夜は新しくなった東京駅を眺めながら。

CIMG1390





CIMG1392





CIMG1394
CIMG1395








トータル10時間くらいかけてゆっくり呑みました☆

いい大人なので、悪酔いなどもちろんなく、
友人宅でぐっすり就寝。

ですが、「さすがに明日はもう…」
と思っていたのに、目覚めはすっきり。

焼き立てパンとディップの種類の多さが有名なお店で
ランチと共にビール。

CIMG1396










「やっぱエビスはおいしいね‼」と
上機嫌の私たち。

お腹が満たされたところで
友人が最近お気に入りという
皇居外苑をお散歩。

CIMG1405







いいお天気だったので、
「のど渇いたねー‼」と
別れ際にラストの1軒。

CIMG1408







「じゃ、結婚式で☆」
と手を振り、新幹線に乗り込みました。

飲み物と景色だけの
面白味のない写真ですが、
友人との再会、終わらない話、
楽しいお酒の席は
伝えきれないほどの大切な時間でした。

「こんな自由は結婚するまでかな…」
と思っていたので、
夏休みをくれた優しい旦那さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

若杉ゆきこ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です