BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

心に残る記念日ケーキを

Brassで結婚式を挙げたというママ友との出会いを待つこと1年。
まだ出会えません。。。

もっと頑張って宣伝しなくちゃーと
勝手に広報大使になったつもりでいる私です。

そんなこんなで、娘が1歳を迎えました。

1歳の誕生日は何か記念になることをしたいと思い
色紙に手形足型をスタンプし・・・
そして。

特別なケーキを手配!!

誕生日ケーキといえば、丸型のホールケーキが一般的ですが
私がお願いしたのは

「ウェディングケーキのようなスクエア型のケーキ」

披露宴で見かけるフルーツたっぷりのケーキを
ぎゅぎゅぎゅーっと縮小したような
四角い可愛いケーキをお願いしました。



140824_144806




















クリームのデコレーションも凝ってます。
予想以上の出来栄えに・・・
思わず「わぁ♪」と声をあげてしまいました。


フルーツとクリームたっぷりのおいしいケーキ。
披露宴を思い出す最高な味です。

だって。
このケーキを作ってくれたのは
ウェディングケーキを手掛けているシェフなんですもの☆


皆さんもぜひ!!
記念日のケーキはBカフェにご予約を!!!

毎日日替わりでショーケースに並ぶケーキも
見て楽しい、食べておいしい最高のケーキばかりですが
ホールケーキもとってもおすすめです!!


詳しくはヴェルミヨンバーグ内にあるB.cafeのページをご覧ください☆



かとうみゆき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です