BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

待ちに待った

お待たせしましたっ!

コトブキ日和 釣りファンの皆様。

結果発表!!!!!


見事、カンパチゲットです。
image



ジャジャーン!







子供では持てないこのサイズ。

このカンパチ様にお目にかかるために、
夜な夜な準備をした甲斐がありました。
(準備をしたのも、釣ったのも、私ではありませんが)

お蔭でおいしい思いをさせていただきました。


そして、夏休みの締めくくりには、待ちに待った
鮎パーティーに参加してきました。
なんと、4年越しの念願叶いました。
imageimageimage







4年前から誘われ続け、なかなか行けなかった、
近いようで遠い白川の地へ向かい、出迎えてくれたのは、
大自然と、寛大なファミリー。
そして次々焼きあがる鮎を頬張り続けました。

待っただけあって、おいしさも2倍、いや、それ以上。


そして、さらなるビッグフィッシュを目指して、コツコツ準備を
進める、我が家の旦那さん。
寝る間も惜しんで、せっせと仕掛けづくりにいそしんでおります。


image







はた目には大変そうに見えますが、本人は釣れるのを想像しながら
準備をしているそうで、結構楽しんでいます。
これだけ頑張っているんだから、釣れたら、嬉しさも2倍、
いやそれ以上ではないでしょうか。


これから結婚式を迎えるみなさん、準備は順調ですか?
当日のことを想像すると、準備も楽しく思えるものです。
頑張った分だけ、当日の嬉しさ、楽しさも2倍、いやそれ以上
になりますよ。


大漁をただただ祈るトミーこと吉富でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です