BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

天高く夢みる秋

窓を開けると、秋の虫たちの声が

響く季節になりました。

朝晩は寒いくらいですね。



食欲、運動、読書と

秋はなにをするにもいい季節です。



私は、毎年毎年ぶれることなく

食欲の秋

なんですが、

今年はスポーツの秋に

目覚めてみたいなと夢みています。



と言いますのも、、、、

毎年恒例の24時間のチャリティー番組で

24時間マラソンに挑戦したのは

皆さんご存知のアイドルでした。



彼と私は、同い年なんです。



あの頑張りをみて刺激されました!

もしかしたら走れるんじゃないかと!



それと同時に、あのアナウンスに

かすかなひっかかりを感じまして。。



「おっさんの意地、おっさんの代表」





おっさん、おっさん、おっさん…





女性ならオバハンなわけか(泣)



まだ、悪あがきしたい!

そんな思いが沸き上がりました。





さあ、この秋。

スポーツか食欲か、

どうするどうなる、私!





天高く馬肥ゆる秋。

あ~イチョウきれいだなあー。

と眺めながらも、銀杏が頭に浮かぶ

原口でした。



DSC_0411

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です