BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

父と娘

これは私の個人的感覚なのですが

最近

親子関係が以前とは変わってきてるなと感じます



特に

父と娘の間で





結婚式当日は

ただの「父」と「娘」ではなく



「花嫁」と「花嫁の父」



という少し特別な関係





以前はその特別感が

不器用な形で見えることが

多かったように思います





でも最近は

より素直に…というか

伝わりやすい形で見えることが

増えてきたように感じます





バージンロードを歩く時や

何気ない会話の中に

想いが伝わってきます



それは

見ていてとても素敵なシーンです







時代の変化とともに

繋がり方も変化していく



それは

結婚式そのものの変化にも

大きく影響するものです



もちろん

わたしたち司会も同じ





このブログを書いていて

日々精進!

そんな思いをあらたにしました







はい。



まだまだこれからもがんばります!





松岡しほ













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です