BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

心をこめて

こんにちは

こちらの写真をご覧ください

ありがとうこれは受付でゲストにお渡しする
サンキューギフトです。

中身はガムなんですが
ひとつ、ひとつ可愛く包まれています。

写真を見るだけで気持ちが伝わりますよね。


DSCF5722
受付で待っている間
こんなに素敵なプレゼントをもらったら
待っている時間もワクワクします。







私は手作りがニガテなので
手作りしている新郎新婦さんのことを
毎回すごいな~と感心しています。


DSCF5715席次表や席札
メニュー表に席札立て

テーブルナンバーに至るまで
たくさんの手作りがあふれています。





DSCF5718受付にも手作り品がいっぱい
ウェルカムリース
ガーランド

ウェルカムドールなど・・・。
お2人らしいコーディネートが楽しめますよね。




最近はウェディングツリーもよく見かけるようになりました。

DSCF5720
「結婚生活に大切だと思うもの」

アンケート形式なのが
個人的に好きですね。






手作りはすごく大変で時間と労力が必要です。


だからこそ
心を込めた手作りアイテム
大切にしていきたいと思います。




これからの季節はハロウィングッズで飾ってみても素敵ですよね。


食欲の秋を満喫中の寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です