BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

結婚式

隣のお家のキンモクセイが

毎年秋を教えてくれます。



いい香りがし出すと

近所の薬局の、ひときわ大きな

キンモクセイの花も咲き始め

町内が甘い香りに包まれます。



さて、先週末、結婚式に行きました!

と言いましても、ほぼ毎週結婚式なんですが、

今回はゲストとしての参加です。





いつもと違うメインテーブル

いつもと違う入場扉

知らないスタッフさん

知らない司会者さん。



何もかも新鮮!



ですが、

ウキウキも初めだけでした。

だめですねー。

職業病でついつい見ちゃうんです。

あちらこちらを(笑)



次の進行はなんだろう?

次はどうつなぐのかな?



司会者さんが気になって気になって。



でもとても勉強になりました。

親にならなきゃ親のきもちがわからない様に

ゲストにならなきゃゲスト気持ちは

わからないんですね。



司会者として何をすべきか。

どれだけパートナーさんやPJさんに

助けてもらっていたか。





よーくわかりました。

本当にいつもありがとうございます。





涙と笑いの結婚式!

最幸の1日のために、

最高チームワークで頑張ります!





皆さんこれからも

どうぞよろしくお願いします。





原口でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です