BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

親族の想い

こんにちは
少しずつ春の気配を感じられるようになってきましたね。

ぽかぽか陽気は結婚式日和だなぁ。

いつもご親族とお話をさせていただくと
「お天気が良くてよかった。」
みなさんおっしゃいます。

特におばあ様。
ずっと神頼みしてたと話す方も。

お孫さんの結婚式、やっぱりお天気がいいに越したことはありません。

なかでも、おじいちゃん、おばあちゃん子だった。という新郎新婦さんのおじい様、おばあ様は本当に心待ちにしてこの日を迎えていらっしゃいます。

よく中座のエスコート役に選ばれる方もいらっしゃいますが、みなさん本当にうれしそうで
こちらも幸せになる笑顔を見せてくださいます。

おじいちゃん、おばあちゃんに花嫁姿を見てほしくて。
そんな思いで結婚式を挙げる方も少なくないです。

もうすぐ、おじいちゃんのリクエストでこの衣装に決めました。
というお二人の結婚式を迎えます。

さて、当日はどんな表情でこの時を迎えてくださるのでしょう。
とっても楽しみです。

トミーこと吉富でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です