BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

春におもふ

桜舞う今日この頃

皆さん、お花見しましたか?

我が家は毎年恒例、主人の実家でお花見

今年も楽しみました。

それにしても今年は咲き始めが早くて、なんだか慌ててお花見に行った感じです。

春は始まりの時。
なんだか背筋もしゃんとして、気持ちも新たに。
この感覚が好きです。

ちょうど司会者としてスタートしたのもこの時期。

新入社員の真新しい制服姿に、フレッシュなアルバイトPJさんの顔ぶれ。

期待と不安と希望と夢といっぱい詰まったこの時期。

手に汗握りマイクを持ったあの日、あっという間だったデビューの日。
懐かしいような、ついこの前のような。

初心忘るべからず

よく耳にする言葉ですが、いつまでもこの気持ちは忘れずに
人と人との出会いを大切にしてさらにステップアップしよう

ひそかに心に誓う春なのでした。

トミーこと吉富

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です