BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

春ははじまりの季節

今年の桜は早い時期に満開となり
いつもより少し長く楽しめたような気がします。
桜も舞い新緑に変わってきて
新年度は始まり2週間経ちました。

子供たちは1学年進級し、
新しいクラス 新しいクラスメイト
初めて挑戦する委員会活動など
話を聞いているこちらが少しドキドキしますが、
子供たちは早々と慣れてきたように感じます。

会場にもフレッシュなプランナーさんたちが
いらっしゃるようになり、
名刺を交換しご挨拶をしていると
こちらまで気が引き締まる思いになります。

一つずつ覚え、経験をチカラにしながら
私もまだまだ歩んでいかなければ と
初心を思い出す季節。

春は繁忙期。今週末も初心を胸に頑張ります。

馬場




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です