BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

暑いを超えるあたたかさ

朝、窓を開けると少しひんやり。
秋の訪れを感じるようになりました。

本当に暑い夏でしたね。

記録的な毎日。
過去最高の~
と、記録を塗り替えて行ったこの夏は
しばらく記憶に残る夏になったのではないでしょうか。

さて、私の中でこの夏記憶に残っている結婚式での一コマ

披露宴の中ではお二人以外にも色々な方がマイクを持ちお話をする場面があります。

祝辞や乾杯、スピーチに余興など。

今回はそれ以外でゲストにサプライズでお声をいただくインタビューのお時間でのこと。

娘さん二人を持つ新婦さんのお父様のお言葉です

新婦さんとの思い出や娘さんへの想いを話した後、

「ずぅ~っと娘でいてくださぁ~い!」
そして、新郎さんへ
「ずぅ~っと息子が欲しかったぁ~!!」

大きなお声で伝えたお父様。
言い終えた後のちょっぴり恥ずかしそうな、すっきりしたお顔。
「これが言いたかった。」と、ぽつりと。

会場中に温かい拍手と、笑顔が広がったのでした。

なんとも印象深く、忘れられない、記憶に残る瞬間でした。


暑いばかりの夏でしたが、心温まる素敵な思い出が増えました。
まだまだ暑さは続きそうですが、そんな時はこの思い出を思い出して温かい思いで包まれて癒されたいと思います。
素敵な時間をありがとうございました。

トミーこと吉富

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です