BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

MVPはおじいちゃん おばあちゃん

今年も残すところ1か月を切りました。

本当に、一年ってどうしてこんなに早いのでしょう。

毎年この時期は同じ気持ちになります。今年も早かったな。と。

さて、やり残したことは…?

テレビでも12月に入った途端「今年やり残したことは何ですか?」
という話題が上がっていました。

やり残したことか。。。

来年したいことは何となくありますが、いまのところやり残したことは浮かびません。
ということは、充実した一年だった。ということでこの一年を良しとしましょう。

きっと年末には、大掃除が終わらなかったこと。。。と、泣き言を言ってそうですが。

とはいえ、今年もたくさん幸せな時間を過ごさせていただきました。
この一年は何となく、おじいちゃんおばあちゃんの活躍が印象的な一年でした。

ひ孫を授かった報告を聞いてジャンプして喜ぶおばあちゃん
兼ねてからの夢が叶って喜びに満ちた表情のおばあちゃん
待ち望んでいた孫の晴れ姿に万歳するおじいちゃん
カメラマン顔負けなカメラワークで孫の写真を撮るおじいちゃん

どのおじいちゃん、おばあちゃんも格別の笑顔だったことは忘れられません。

来年もたくさんの笑顔を見守らせていただきます。


今年も一年ありがとうございました。
少し早いですが、素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。

トミーこと吉富

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です