BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

フレッシュな気持ちで

新年度がスタートし、各会場では、
初めてお会いするプランナーさんや
パートナー企業のスタッフさんと
お顔を合わせる機会が増えてきました。

「新しく新入社員として入ったものです!」
皆さん元気にご挨拶してくださるので、
私もとてもフレッシュな気持ちになり
自然と笑顔になります。

お名前を伺い、どちらのご出身ですか
プランナーさんだと
愛称はなんて呼ばれていますか、など
少しお話しをさせていただくこともあります。
立ち話が長くならないよう努めますが、
ついついお話しに花が咲いてしまう事もあります。

第一印象は、やはり笑顔でお相手の心にのこりたいな
フレッシュさは無くとも(笑)自然な笑顔でいたいな

そんなことを思います。


春は出会いの季節
そして、初心を胸にする季節ですね。
スタッフや仲間たちとは勿論
お客さまとの新しい出会いを大事に、
また新しい一年、大好きなお仕事と
大切に向き合っていきたいと思います。


馬場


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です