BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

親孝行

 
両親の誕生日プレゼントは、モノではなく、思い出をプレゼントしています。
 
 
昔は父の運転で連れていってもらった旅行も、今では私が運転して旅行をするようになりました。
 
 
先日、母の誕生日プレゼントに日帰り旅行をしてきました。
 
 
浜松まで鰻を食べに行き、うなぎパイファクトリーという所へ行きました。
 
 
うなぎパイファクトリーとは、だいたい皆さんお察しの通りの、うなぎパイ工場見学です。
(おみやげ付)笑
 
 
生地をこねる所から梱包まで見ることができます。
 
館内にはカフェもあって、うなぎパイを使ったスイーツが楽しめます。
 
久しぶりに社会見学の気分を味わった後は、やっぱり温泉~。
 
 
ゆっくり家族との時間を過ごせました。
 
 
私が思う一番の親孝行は、一緒に時間を過ごすことかな…と思っていますが
 
 
みなさんはどんな親孝行していますか?
 
 
浅井
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です