BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

思い出いっぱいの衣装を

こんにちは!
週末も素敵な結婚式がブラス各会場で行われていた中
私は安城にあるブランベージュで司会をしていました。

この日の主役はしゅういちさんとえりこさん
会場装花に桜も使われていて
一足早くお花見気分を味わうことが出来ました。

ご友人や職場の皆さんの余興やスピーチ
披露宴は最初からお開きまで大盛り上がり

そして、花嫁の衣装にも大歓声が上がっていました!!
ウェディングドレスもカクテルドレスもとてもお似合いのえりこさん。
私が本当に羨ましく思ったのがこの和装姿
2月26日2

(携帯カメラの性能がよくなく、色みが伝わらないのが残念・・・)

なんとこの引き振袖。
ご自分の振袖をリメイクしたもの!!

小物などを衣装屋さんでお借りして
花嫁衣裳に大変身
着物大好きな私も、その美しさに終始大興奮!でした(笑)


「成人式の時も、お友達の結婚式の時も着た思い出のある
大好きなお着物を、結婚式当日にも着たい」

えりこさんの思いを伺い、とっても感動しました

式場が決まるとすぐに始まるのが衣装選び。
これから式を迎える皆さん、
衣装選び、思う存分楽しんでくださいね~
今回、えりこさんの願いを叶えた衣装屋さんも
お支度をされたメイクの先生も本当に素晴らしいと思いました
思い出いっぱいの衣装と
お二人のビッグスマイル
しゅういちさんの感動の謝辞・・・
どれも鮮明に私の中にずっと残っていくと思います。。。


しゅういちさん&えりこさん
末永くお幸せに
2月26日



本日のブログは
義妹の結婚が決まり、一緒に衣装選びに行きたいな・・・と
密かに思っている加藤みゆきでした


この記事へのコメント

  1. ひげまじ : 2012年2月29日 8:40 AM

    ぜひ、みるきーが好きな「3階」へご一緒しましょうよ~♪

  2. ひげまじさんへ : 2012年3月1日 9:06 AM

    ひげまじさ~ん!
    行きたいです!「3階」!!笑
    あの和箪笥の中に収納されている素晴らしい衣装の数々・・・
    一日中眺めていたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です