BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

はるまついぶき


こんにちは。

先日、街で偶然、
ブラスプランナーさん集団に会って、
なぜかドキッとしてしまった若杉です。


さて。
先月までは暖かかったり、急に冷えたり、
体調管理が大変でしたね。
今日からは3月。
結婚式もオンシーズンに突入です!
過ごしやすくなるので、
ガーデンを使った演出の幅が広がります暖かい日が続くといいナ。

話は変わって先日の社長ブログ

私は写心部ではありませんが
個人的に写真は大好きです
と、いうことで、古いデジカメですが、
最近撮った一番のお気に入り

CIMG9768

か、か、可愛いーッ
ハート型に見えるおしりが、たまりません…幸せを運んでくれそうな
この1枚が大好きです

撮った当初はまだ雪深くて、
寒い日でした。

きっとこの子も、草も、樹も、お花も、
私たちと同じように、あったかい春を
待ちわびてるんじゃないかなァ、と
写真を眺めながら、ぼんやりと考えてました。

ありがたいことに3月も大忙しです。
自己管理をしっかりして、更に頑張ります!


あったかい春と花粉を
複雑な気持ちで待ってる若杉でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です