BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

指先も主役?



こんにちは。

最近、暖かくなって、春物のお洋服が欲しくなってきた浅井です。





さて、

結婚式の中でも、一番、指先に注目するタイミングは『指輪の交換』ですね。





今日は、そんな主役級の注目を浴びる、指先『ネイル』についてのお話です。





最近、ネイルもいろいろなデザインが増えました。



私がいつもやってもらっているネイルのお店は、お仕事でもご一緒させて頂いているヘアメイクのFATA(ファータ)さん。



担当して下さるお姉さんは、嬉しいことに好みが似ていて、いつも私好みのネイルに仕上げてくれます☆





カラーも

デザインも

いっっっつも

ほぼおまかせ 笑





ストーンを置く、配置バランスのセンスも絶妙!!





さらに

月イチのネイルは、いつしか私の相談室になっています。





ネイルついでの相談なのか、相談ついでのネイルなのか…笑





居心地の良い月イチのネイルは、楽しみで、大好きな時間です☆





これから結婚式を控えているみなさんは、どんなネイルにしますか?





予定も無いのに、結婚式ではシンプルに、白フレンチネイルにしようと決めている浅井でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です