BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

知らないことも知れる日

こんばんは。                                                 ブラス松本です。

新しいページでも「コトブキ日和」をご覧いただきありがとうございます。                     これからも、よろしくお願いします。

10月も気が付けば半分が過ぎつつありますね。                                     ガーデンでのデザートビュッフェが気持ちいい季節です。                              私は焼き菓子の「カヌレ」が大好きです。

披露宴の中で、私たち司会者がゲストにインタビューをさせていただく場面があります。               お祝いのメッセージ以外にも様々な言葉がもらえます。

新郎 職場の上司から                                                                         「今まではお昼はコンビニのお弁当でしたが、結婚してからは奥さんの作ってくれたお弁当をニヤニヤしながら、美味しそうに食べてますよ~」

新婦 友人から                                                           「一緒にお料理教室に通っているんですけど、〇〇さんと出会うまでは月に1回のコースでしたけど、出会ってからは、週に1回のコースに変更してました。知ってました?                              どうですか? 〇〇さん、おいしいごはんが食卓に並んでますよね?」

食欲の秋のせいか。。。。 食べ物シリーズになってしまいました。

知らなかったお互いの一面が知れるもの結婚式。                                結婚式って素晴らしいですね。

ブラス                                                       松本留美子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です