BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

浜松ぶらり旅

こんばんは

秋のシーズン中は

打合せのため会場を訪れることが多く

打合せの時間によっては数時間空くことがあります。

先日の打合せ・・・。

 

私は浜松で1日過ごすことになりました。

さて何しよう・・・♪

 

そこでプランナーさんに聞いて

浜松ぶらり旅を敢行しました。

 

まず浜松といえば

「浜松餃子」

DSCF2408

浜松に行く度食べたくなります。

お土産にテイクアウトの餃子を買いました。

 

 

続いてはオシャレカフェです。

写真を撮ったのですがアップできず・・・

1階が美容室になっていて

2階がカフェと雑貨屋さんです。

テーブル1卓にキャンドルを置いてくださり

とっても温かい雰囲気のお店でした。

ちょっとした「おもてなし」で幸せな気持ちになれるのですね。

 

そして一度行ってみたかったケーキ屋さんへ

着いたのが夜だったこともあり

ケーキは殆ど残っていませんでしたが

とても美味しくいただきました。

 

 

これまでは浜松⇔名古屋の往復のみでしたが

すこし寄り道をして

浜松の魅力を知りました。

今度は是非「さわやか」に行ってみたいです。

 

寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です