BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

青い空には

この土日はとってもお天気が良かったですね

雲ひとつない青空が広がって

まさに、結婚式日和♪

 

きれいな青空を見ると

風船を飛ばしたくなります

 

風がない日は

バルーンリリースにうってつけ!

 

この青空にパステルカラーの風船を飛ばしたら

かわいいだろうな~♡

ついついそんなことを考えてしまいます

 

青空 = バルーンリリース

この発想は職業病ですね

 

ちなみに

今日、白い鳥の群れが飛んでいるのを見て

あれ?どこかでピジョンリリースのセレモニー??

はい、これも職業病

 

よくよく見たら鳩ではなく

ただの白い鳥で

思考回路がブライダル仕様になってるなぁと感じた瞬間でした

 

結婚式シーズン真っ盛り

今週も週末には青空を!!

曇り空に願う松岡でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です