BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ザ・サプライズ!

ひと雨ごとに、着々と春に近付いてるますね。
花粉はつらいけど、やっぱり春が大好きな原口です。

先日誕生日を迎え、ますますいい歳になった私ですが、
とても思い出に残るいい誕生日だったんです。

幼い頃は誕生日プレゼントが楽しみでした。
年頃になると、大好きな人と一緒に過ごすのが楽しみで、
結婚してからは、主人と贅沢をする日になりました。
そして子供ができてからは、
友人からの「おめでとう」メールが楽しみでした。

楽しみをいろいろ変えながらも
いくつになっても嬉しい誕生日!
朝、子供達に「ケーキ買ってたべようね」と
ニコニコ顔で催促され
夕方買いにいこうと思っていたんですが・・・!!!

な、なんと!
仕事場でサプライズケーキのプレゼント!!

え~~~~!!!まじで!!!!!!!

毎週のように結婚式でサプライズをしている私ですが
まさか、自分にサプライズがやってくるなんて!!

あまりの驚きで、どうリアクションしたのか覚えてないくらい
びっくりの出来事でした(笑)
驚き過ぎて「ありがとう」の言葉もでてきませんでした。

でも、嬉しいもんですね。サプライズって。
自分の知らないところで、
私の事を思って準備してくれていた。
その気持ちがとってもとっても嬉しくて
なかなかケーキにナイフを
入れることができませんでした。

誕生日は新たな1年の始まりです。
嬉しい笑顔で始まった1年!
きっと輝く1年になる気がします。いや、なります!

早速、ニュースで嬉しいお知らせをしていました。

「今年の花粉は、例年より少ない模様です」

・・・おまけ・・・
そして、その日の夕方。
大好きな友人でもあり、同期でもあり、大先輩でもある
吉田久美ちゃんからお花が届きました!
くみちゃん、ありがとう~~★

SBSH0011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です