BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

Tommyジム 開設

秋がすっかり深まりましたね。

運動会シーズンを終え、発見があったトミーこと吉富です。

実に、体がなまっております。

運動会と言えば、リレーやかけっこ。

子供と練習で一緒に走りました。ヘトヘトでした。

そして、運動会前日。

親たちは場所取りに必死です。

前日の午後5時開門。2時間前に並びます。

ちょっとしたテーマパーク並みです。

開門と同時に親たちはベストポジションめがけてダッシュ!!!

場所確保…

足ガクガク。息はぁはぁ。

情けない。。。

と、いうことで体力づくり始めます。

以前からあるサンドバッグに加え、腹筋マシーン投入。

IMG_1246111IMG_1243111

この腹筋マシーン、すごいんです。

後ろに倒れるだけで、バネの力で体が勝手に戻ります。

すいすい腹筋できちゃいます。

 

さらに先日ダンベルが仲間入りしました。

これで準備が整いました。

いよいよTOMMY’Sジムの始まりです。

二の腕シェイプ。腰痛軽減。

さすがに即、筋肉痛です。

ひとまず、ゆっくり、自分のペースで続けよう。

寒い時期を過ぎたころには、鍛え抜かれた体を手に入れているはず。

強いかあちゃん目指して頑張ります。

結果は、会場で。

お楽しみに。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です