BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

手作り☆

こんばんは。浅井です。

今年は暖冬とTVで言っていました。

 

。。。どこが?

朝晩、激寒です。。。

 

 

さて今日は、友達とランチへ行ってきました。

前からずーーーーーーーっと行きたかった創作フレンチのお店。

店員さんが3人しか居ないので、お休みの日にゆっくりまったり行くのがおススメ。

美味しかったのはもちろん、見た目も素晴らしかったです!!!

(おしゃべりに夢中で写真撮り忘れ。。。)

 

 

そして話は、友達の結婚式。

来年の夏頃を予定していて、何か手作りさせてほしいな…と思っていました。

 

すると友達は、いろんな人に何か作ってもらって、自分たちの結婚式は

みんなの手作り品で囲まれたい☆とのこと。

 

おぉ!!!いいじゃないのぉー!!!

 

じゃあ私は何作ろうかなぁ♪♪♪

リングピローかな…ウェルカムドールかな…

ウェルカムボードは難しいしなぁ…と私が言っていると友達が

 

 

「すごい言いづらいんだけど…ウェルカムボード作ってほしいんだ。」

 

 

今、難しいしなぁ…って言っちゃった直後…笑

 

 

「ゲストのみんなをお出迎えする一番大事な物だから

私の事をよくわかってるセンスの良いみゆん(私のあだ名)にお願いしたくて。」

 

 

センス良くないよー…!

でもそんな風に言われたらやるしかない!!!と、

うまいこと乗せてもらっちゃいました♪

 

 

今まで、たくさんのウェルカムボードを見てきました。

可愛いのも、オシャレなのも、いっぱい見たきたけど

いざ作るとなると、どんなのにしようか迷います。。。

 

友達のイメージを考えて、デザイン・色など。

今から考えるのが楽しみです♪

 

自分が心を込めて手作りをすると、作り手の気持ちがわかるので

今後の司会にも役立つと思います。

 

 

一生懸命、心を込めて、人生初のウェルカムボード作り 今日からスタート!!!

がんばりますっっっ!!!

 

 

出来上がったら、もちろん載せます☆

お楽しみに♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です