BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

魅力



こんにちは。司会部の浅井みゆきです。





先日、結婚を予定しているカップルに、

結婚式の良いところは何ですか?

と質問されました。



その日の挙式を終えたばかりの私は、



『いつも寡黙で、あまり感情を表に出さないお父さんの、はにかんだ笑顔が印象的でした。』



と、挙式で見て感じたままをお伝えしました。



カップルの女性は、

『わぁ~鳥肌が立ったぁ~!』と。



そのとき私が嬉しかったのは、女性が求めていた答えを伝えられたこと。





その女性は自分自身に置き換え想像し、きっと、





結婚式ってイイナ。





と思ってもらえたと思います。



結婚式は一つとして同じものはありません。

それぞれのドラマがあります。



その一瞬一瞬が、結婚式の良いところだと思います。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です