BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

健康第一

あっという間に
今年ももう11月に入りました

11月は誕生月という事もあり
私にとって
12ヶ月の中で一番思い入れのある月です

そんな11月

今年は仕事面でも一番の月になりました

なにが一番かというと
一番「忙しい」んです

秋はブライダルシーズンで
忙しくなる時期なのですが
今年の11月は特別

週末が5回もあって
さらにそのうち2回が3連休!!

これは相当気合を入れていかなければ!!!


まずは体調管理が一番大事
体調を崩してなんていられません

体温を上げると免疫力もグンとUPするそうです

TVでどなたかが
体を冷やさない為に白湯を飲んでいると言っていました

そこで私も始めました
白湯健康法

朝起きたら白湯
お風呂に入る前にも白湯
寝る前にも白湯

白湯白湯白湯...

確かに体は芯からポカポカ
皆様もぜひお試しあれ


白湯で冬を乗り切ります

松岡しほ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です