BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

私にはストレス発散方法が
いくつかあります。

習い事のフラ、タヒチアン、
友達と会う、お酒を呑む、などなど。

あとは、映画を見ること。

結婚しても、
やっぱり映画は一人で見る方が落ち着きます。
(旦那さんにはナイショです)
今日も早起きをして朝一番の回に行きました。

なんとなーく気になっていた
100歳の華麗なる冒険」。

200

スウェーデンの作品だったので、
聞いたことのない言語もまた新鮮でした。

主人公が100歳、という設定なので
なんとなくテンポもゆっくり。

派手な映画ではないかもしれないけど
くるくると展開していくストーリーと
不思議な巡り会わせで、

“人生は何が起こるか分からない。
だからこそ楽しい‼”

と、前向きな気持ちになれる作品でした。

朝一の作品だと、その後の時間もたっぷり。
午後からは、奮発して買った
クリスマスツリーの飾り付け‼

忙しくても季節のイベントは
大切にしたい若杉がお届けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です