BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

hana

こんにちは 松岡です



3月も半ばを過ぎて
だんだん暖かくなってきましたね

先日のパーティーでは
会場にたくさんの桜が咲いていました

枝の先に咲いた小さな桜の花

まだまだ5分咲きでしたが
その小さな花びらは
しっかりと春を連れてきてくれました



思えばここ数年

季節の移り変わりを
結婚式の中で感じているように思います



今年は遅めの開花予想ですが
少し前から
会場の中では桜をみかけます

装花のアレンジの中に
いちごも見つけました

お花は
結婚式を華やかに演出して
そこにあるだけで
静かに季節を伝えてくれます



季節を代表する植物は
きっと
ゲストの皆様の心に
鮮やかな印象を残してくれると思います


花嫁が手にするブーケ
ゲストテーブルを飾るお花
ご両親へと贈る花束


結婚式当日をイメージしながら
たくさん悩んで
お二人らしい一花を見つけてくださいね



松岡しほ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です