BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

語り継がれる料理を

学生時代の友人が我が家に遊びに来てくれました。

私たちの結婚式のアルバムを見ながら
「お料理本当に美味しかったね~」と
列席してくれたゲストから、こういう言葉を聞けるのは
本当に嬉しいですしかも、結婚式のあと、時間がたっても言ってもらえる!


そうなのですBrassのお料理はウェディングケーキも含め本当に本当に美味しいのです
各会場の料理長が季節感溢れる素晴らしいお料理を考えています。



楽しかった結婚式から1年3ヶ月・・・
ちょっと振り返らせてください・・・笑


赤と白。これからどんなお料理が登場するのか
ワクワク期待に胸膨らませる前菜ですカメラマンさん 322

今でも加藤家の家族親族から「あのお肉は美味しかった」と
語り継がれるメインのお肉料理カメラマンさん 423



披露宴を終えた新郎新婦も控え室でゆっくり
食事ができるという心配りも嬉しいです~

あーもう一度結婚式したい。。。苦笑
美味しいお料理、また食べたい。。。笑


さて。
このたび我が家に遊びに来てくれた友人夫妻は
今年9月、オランジュベールの結婚式に列席予定だそう「お料理が本当に楽しみ」とのこと

お料理も大事な演出ですね

以上、今年は農業を学ぶ学生でもあります加藤みゆきでした。
(先日、ジャガイモを植えました^^)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です