ブラス広報室かしましブログ

こんばんは。
台風3号 is comingですね。みなさんも外出の際はお気を付けください。

つい先日、父とタイに行ってきました。
普段実家に帰っても喋りかけられたら返事をする程度で、年間30文字ほどしか会話をしないその父と二人で2泊4日のタイ旅行です。

行先はバンコクではなくパタヤ。
父と二人でバンコクの観光地を巡るのはさすがに気まずいのを予想し、バンコク希望の父を無視し、僕のホームグラウンドであるビーチリゾートへ。
こうなれば完全にこっちの流れです。

朝からホテルのプールで飲み、海で飲み、夜は繁華街で深夜までお酒を浴びる。
隣同士でマッサージを受けたり、二人の距離なんてもう存在しません。
お酒の勢いからか普段しない会話もできて貴重な時間となりました。

ちなみにパタヤはバンコクから割と近いリゾートです。
海はきれいではないですが、お酒は安いし雰囲気もいいんです。
東南アジア好きにはおすすめな場所です。

そんなこんなで無事帰国できて良かったのですが、飛行機がセントレアに着陸した瞬間から父との距離感がまた海をまたぎそうなくらいあいたのは気のせいでしょうか…
浮かれるって大事ですね。

話はガラッと変わりますが、ブラスは7月21・22日に名古屋証券取引所主催のIRエキスポ2017に出展します。
ブラスのブースへぜひお立ち寄りください!

夏になると「海と太陽とお酒があればなんでもいい」が口癖の吉橋がお届けしました。