ブラス広報室かしましブログ

こんにちは!
店舗管理部の守山です。

暑すぎて、外にでるのが億劫になり、自分の体を冷やすことばかり考えている日々です。

しかし夏には、いろんなお楽しみイベントがありますね!
花火大会やバーベキュー、夏祭りなど!(ちなみにブラスには、挙式済みの新郎新婦さん限定の“夏祭り”というイベントがあります!)

しかし、今年の少し違う点は一番のビッグイベントがあるんです!

大事な大事な同期が結婚します。
新入社員のときから、ずっと一緒に頑張ってきました。
それぞれの環境も違えば悩みも違い、提案することも、創り上げる結婚式もまったく違いました。

毎日フルパワーでお客様に向かい合い、誰に対しても笑顔を絶やさない、自分よりも仲間を大切にできる素敵な同期です。

そんな彼女が、花嫁になります。

嬉しくて、嬉しくて、自分から、なにか作らせて欲しいと言いました。

リングピローを作ることになり、この約3か月ほどどんなものにしよう。と、考えても考えてもぴったりのデザインが浮かばず、悩んでいます。

大切な人の、大切な日を思い浮かべてなにかを作る。
大して手が器用でも、なにかを作ることにたけているわけでもありません。

でも、一緒に過ごしてきた時間を思い出して、少しずつ少しずつ完成させていく。
その時間だけで、私も幸せになれます。

ですが、自己満足で終わるわけにはいきません。
経験を積んだウェディングプランナーの結婚式に使うリングピローだからこそ、自分の最大限を引き出して、素晴らしいものを彼女にプレゼントしてみせます!(そうなるように頑張ります)

そのBIG DAYまであと約1カ月。今からワクワクが止まりません。

みなさまも、だれか大事な人に、勇気をだしてなにかプレゼントしてみてください。
それが、購入したものでも、手作りしたものでも、だれかを想う時間は必ず素敵な時間になるはずです。