ブラス広報室かしましブログ

好きなもの。

ブログをご覧の皆様こんにちは!
総務部の國島です^^

「暑い~」と毎日の口癖になってしまうほど
5月にしては、暑い気候にバテてしまっています(笑)
徒歩通勤の私は、日傘が必需品です!!
(紫外線は肌の敵!!!!)

それでは前回のブログで楽しいこと書くと宣言した覚えがあるので
今回は私の趣味について書こうと思います!

私=野球好き

と社内で知られています!(多分ですが)

特にプロ野球が好きで
オレンジのウサギがマスコットの球団と
ブルーのコアラがマスコットの球団のファンです。

なぜその球団が好きなのか
どんな選手が好きなのか
書き出すときりがないので、やめておきます・・・(笑)

各店舗で野球好きの新郎新婦が結婚式を挙げていると
どのように「野球」を結婚式で取り入れるかアイディアがあって
面白いです^^

出来るのであれば、本拠地のドームか名古屋のドームで
結婚式の前撮りがしたいと思っています。(^^)
この夢は、夢のままで終わらせない・・・と心に秘め
来月も野球を4回観に行くので
↓この感じで応援します(笑)

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です